qoo2me


映画でも観なきゃやってらんねぇ!

自分目線炸裂感想倉庫


『恋するリベラーチェ』 ネタばれっぽい。
qoo2me
2013.11.1

   
matt-damon-michael-douglas-behind-the-candelabra-hbo

原題:「BEHIND THE CANDELABRA」(枝付き燭台の陰で)

◆あらすじ◆
絢爛豪華なショーで一世を風靡する希代のエンターテイナー、リベラーチェ。人気絶頂の1977年、彼はハンサムな青年スコット・ソーソンと出会う。そしてリベラーチェに見初められたソーソンは、ほどなく住み込みの秘書となり、彼の豪邸で2人だけの愛を育んでいくのだったが…。



なんだろな、この作品観終わって(実は一週間のウチに2回観に行ってる・・・)感じたのは「完璧」と言う言葉以外に無かったんだよなぁ。
題材が同性の恋愛であるだけで描いている事は至って普通の恋人の私生活。ただ、その主人公が凄過ぎるけど・・・ね。

Read more...Collapse )


?

Log in